2012_03_25_

猫ひろし / 五輪出場



今ほど、ドラびでおの一楽さんのツイートで知りました。

猫ひろしという存在は一般的にはそこそこ売れてる芸人という認識でしょうが、ロックの世界では灰野敬二とも知り合いという意外な一面を持ち合わせています。
昨年の夏に名古屋の千種で観たライブ、猫ひろしの一発芸のようなインプロヴィゼイションが忘れられません。あれはもはやお笑いではなくロック音楽でした。
灰野さん、一楽さん、クラムボンmitoさんのノイズセッションを、オサレスーツを着て真剣なまなざしで見つめ聞き入る猫さんを忘れられません。
いっぽうでスギムさんとチ○コギリギリのアホ芸も忘れられず、とにかくつかみ所の無い凄い人だなと思います。

その猫さんがついにカンボジア代表として、五輪デビュー決定!
何となくやってくれるような気がしていました。
本当に真摯で実直な人なのでしょう。
ただ破天荒なだけではありません。
心からこういうの応援できる芸能人てそうそういないですよね。

一世一代の芸ですね。楽しみです。



Tags:猫ひろし
posted by Yooske at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260068359

この記事へのトラックバック
×

