2010_10_02_

Zentertain LTD. / ポケットカラオケ - Any song, Anytime, Anywhere!

車がカラオケBOX(VOX)になるかもしれない革命



神アプリの名にふさわしいアプリが登場!
なんとiPhone上でカラオケができてしまうのであ〜る。

どのような内容かというと、
・iPhoneに入っている音源のボーカルを消去して、
 カラオケ用のバックトラックのみを抽出してくれる。
(ファイル自体は書き換えられないのでご安心を)
・そのトラックに自分の声を載せて、
 かつ録音できる。
・WEBブラウザまでついているというサービスの良さで、
 歌詞などを見ながら歌うことができる。

これで自宅カラオケの練習ができるし、
カラオケにない音源でも自分でカラオケを作ってしまえる!
(歌いたいけどマニアすぎてカラオケに曲が無えって人にLOW-HO!朗報!)

ここまで徹底した完成アプリながらまったくのタダ!
500円くらいなら出したけどなー。

ダウンロードはこちらから〜。

最近再び盛り上がりを見せるApp達。
RemoteのiPad版は待ちに待った一作。
Remote発売を記念して、
The Clashの『Remote Control』!!!!

posted by Yooske at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mono | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164375856

この記事へのトラックバック
×

