2010_10_04_

Heming's / tente Commercial ティシューケース

ティシューのヘヴィーユーザーに

image-20101003233852.png

ヘミングスは「tente」ブランドの布製ティシューケースで有名なメーカーです。
殆どの雑貨屋さんには一つくらい置いてあるんじゃないかと思います。

ウチは諸事情によりティッシュを多用するので、
どうせ置くならかっこよく、っつうことで、
ここのケースを買うことに。

http://www.hemings.co.jp/tente/comm.html

買ったのは静岡のLOFTという雑貨屋さん。
(あの大手LOFTじゃないよ!)

中が見えるということと、
柔らかいという、
既存のティッシュ箱の概念をぶち壊すデザインに惚れました。

かわいいっしょ?

んで、中身は、アホみたいな紙箱入りのエコティッシュではなく、
イオンの激安PB「ベストプライス」のティッシュを使うのです。
質はわるいけど、まあ用途が用途だからOK。
このティッシュはビニール入りなので、
かなり出すのもお手軽。エコでやんす。
まあビニール入りがエコなのかどうかは微妙なとこだけど。

image-20101003234636.png
⇩脱がす!
image-20101003234705.png
「いや〜ん」

全裸になったヤツを打ち込むだけ!!


ああ、なんかアホなOLの日記みたいになっちまったな、
まあ、いいか。


posted by Yooske at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Mono | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

